ワンストップ対応で経費を抑える

ワンストップ対応で経費が抑えられます

買取、廃棄、移転、納品等には全て搬入・搬出人工費用やトラック費用が必要になります。
商品の購入は販売店、引取は産廃業社というように分けてしまうと別々にトラック費用や 人工費などの経費が重複してかかってしまいますが、中部事務機再販ではオール自社対応をする事により「商品の入れ替え」や「移転に伴う商品の追加購入・処分」等の場合は特に経費を抑えたご提案が可能です。
オフィス家具の販売、買取を含めオフィスのお困り事解決に特化した中部事務機再販だからこそできる徹底した安心・安全なサービスをぜひご利用ください。

お買取りの場合でも、経費が必要になります

  • お客様先へ伺い、お引き取りさせていただく場合は、
    搬出作業人員費用、運搬トラック費用などが、経費として発生します。
    (当店へお持込みいただく場合は、上記の経費は発生しません)

搬入搬出経費・運搬トラック費の目安

半日拘束(移動時間含む) 全日拘束(移動時間含む)
10,000円/人 16,000円/人
1t車 15,000円~
1.5t車 18,000円~
2t車 24,000円~
3t車 30,000円~