ご注文までの流れ
STEP 1 商品を探す
商品カテゴリーや検索ボックスから、お探しの商品をお選びください。
お探しの商品が見つかったら、商品を選択して詳細ページに移動します。
STEP 2 カートに入れる
商品内容を数量をご確認いただき、「カートに入れる」ボタンを押してください。
お見積りをご希望の場合も、ご購入と同様に商品をカートに入れて手続きをお進めください。
お見積りご希望の方も、次のカート確認画面にお進みください。
STEP 3 カート画面で内容を確認する
現在カート内に入っている商品一覧が表示されます。
※送料は表示されておりません。
「続けて商品を選ぶ」「見積もり依頼へ進む」「ご注文へ進む」のいずれかをお選びください。
STEP 4 ログインする
会員登録されているお客様は、メールアドレスとパスワードをご入力ください。
会員登録がまだのお客様は、「新規会員登録」をお選びください。
STEP 5 会員登録
STEP 4でログインされた方は、次のSTEPにお進みください。
STEP 4で「新規会員登録」を選択された方は、入力フォームにしたがって必要事項をご入力ください。 フォームの下にある「同意する」ボタンで会員登録ができます。
STEP 6 お支払い・配送方法指定
ご注文内容、注意事項をしっかりご確認ください。
お支払い方法などもこちらの画面でお選びください。
内容に問題がなければ、注文を決定してください。
STEP 7 ご注文完了
※この時点では、まだご注文は確定しておりません。
ご注文完了と共に自動返信メールにて「注文確認メール」をお届けしています。
迷惑メールフィルターをご利用されている場合は、「@usedoa.jp」からのメールが届くように設定してください。
ご注文内容によっては、翌営業日のご対応となります。
営業時間 9:00~18:00(定休日:日曜・祝日)。
続いて、下記の「商品到着までの流れ」をご確認ください。
商品受け取りまでの流れ
STEP 1 ご注文完了
自動返信メールを、登録いただいたメールアドレス宛にお届けします。
万が一メールが届かない場合、弊社までご連絡をお願い致します。
STEP 2 ご注文確定
在庫確認・納期確認の上、弊社よりご連絡差し上げます。
※確定以降のキャンセル及び変更はお受け出来かねる場合が御座います。ご了承の程お願い致します。
STEP 3 ご入金
【銀行振込】
弊社指定の銀行口座へ、期日までのお振込みをお願い致します。
【店頭支払】
店頭では現金またはクレジットカードをご利用頂けます。
STEP 4 商品受け取り時(納品・店舗受け取り)
必ず商品をご確認ください。
受け取り後、万が一不具合や商品違い等の場合は、商品到着後1週間以内にお電話かメールにてご連絡ください。
【商品の状態、在庫数について】
サイト掲載の商品をご検討の際は大変お手数ですが、弊社までお問い合わせ頂きますようお願いを致します。 掲載商品は明記の無い限り、中古商品です。すべて検品およびクリーニング消毒の上販売をしておりますが、お問合せ後に見つかった目立つ傷等については、都度ご連絡をさせて頂いておりますのでご理解の程宜しくお願い致します。
在庫数につきましては、お問合せ時にご希望の数量もお伝え頂きますようお願い申し上げます。弊社では店頭とネット併売をしておりますので、ご希望に添えない場合が御座います。その際は類似商品での代替提案をさせて頂く場合が御座います。
【ご注文・支払い方法について】
弊社とお客様双方の確認が出来た上で、御注文を頂けます。 お渡し可能な日程、支払い方法につきましては弊社担当とのお打合せとなります。
基本的な支払い方法につきましては、当日お渡し時の代金引換(現金または店頭の場合クレジットカード可)または、お渡し前に事前振り込みが可能です。銀行振込時の手数 料はお客様ご負担となりますので、ご理解の程宜しくお願い致します。
●店舗受け取りの場合
お持ち帰り希望の際は、希望日を予めお打合せとなります。場合によって検品、クリーニング、取り寄せによりお時間を頂戴する場合が御座います。
●弊社配送の場合
スケジュールは弊社とお客様での打ち合わせとなります。軒先渡しが基本となりますので、お客様への当日お手伝いを頂く場合が御座います。 場合によって複数スタッフでの配送をお見積りする場合が御座います。