あんしん保証・サービス案内あんしん保証・サービス案内

お客様の安心の為に商品機能保証

保証期間内、無料対応します!

販売する中古オフィス家具(一部機器類を除く)は、"お客様へのSTEP宣言"に基づき保証対応致します。保証期間内に不具合が生じた場合、修理または相当品への交換を致します。

返品&交換保証

1週間以内なら返品&交換保証

中古オフィス家具の納品及びお持ち帰りから1週間以内であれば、商品の返品または交換を承ります。また、以前弊社で購入頂いた中古家具を引取させて頂く場合、ご使用期間(ご納品から2年以内)に応じて10%~30%の金額で買い取りいたします。

SERVICE ワンストップで全て自社対応致します!  販売だけじゃない!オフィス家具に関するアレコレを一括でお引き受けします。SERVICE ワンストップで全て自社対応致します!  販売だけじゃない!オフィス家具に関するアレコレを一括でお引き受けします。

  • 家具買取

    処分に悩んだらお電話を!
    オフィス家具買取ります!

    お使いになられたオフィス家具を、一点づつ心を込めて査定致します。出張または、店舗への持ち込みも可能です。まずはお気軽にご連絡ください!

  • 廃棄処分

    不要なオフィス家具も
    廃棄処分します!

    自社敷地内に廃棄物処理のための中間処理施設を併設。事前のお見積りにより処分費用が明確です。
    マニフェストも発行致します。

  • 移転引越

    引越しも引越し後の
    レイアウトもお任せください!

    オフィスの引っ越しもお気軽にご相談ください!レイアウトから引越作業まで、自社で行っております。作業と同時に移転先への家具納品、不要物の引取もワンストップで行えます。

  • 内装工事

    パーテーション設置、
    各種内装工事も可能です!

    ローパーテーションからアルミ・スチールパーテーションの施工も承っております。
    オフィスづくりの必要な、各種工事もお気軽にご相談ください。

  • OA設置

    オフィスの複合機、ビジネスフォンの設置工事も可能です!

    費用を抑えた中古の複合機、ビジネスフォンをご提案可能です。安心してお使い頂くためのアフターサポートもご用意しております。

  •  DATA消去

    機密情報も安全に
    データを消去します。

    お引き取りした書類、HDDを確実に処分し、処分を証明する「マニフェスト(証明書)」を発行いたします。HDDの物理破壊工程は、入退室管理システムを備えた個人情報保護スペースで実施。出張での実施も承ります。

ご注文・お支払い方法について

ホームページ上の商品をご検討の際は、弊社まで在庫確認の連絡を頂きますようお願い申し上げます。 弊社では店頭とネット併売をしておりますので、ご希望に添えない場合が御座います。その際は代替のご提案をさせて頂く場合が御座いますので、何卒宜しくお願い致します。
【お支払い方法について】 店頭では現金またはクレジットカード決済がご利用頂けます。
銀行振込(前払い)もご利用可能です。お振込み時の手数料はお客様ご負担にてお願い致します。

返品・交換について

ご購入後の商品不具合につきましては、担当営業もしくは弊社までご連絡ください。早急にご対応させて頂きます。

ご連絡先

中部事務機再販(株式会社オフィスアサイ)
〒485-0046  愛知県小牧市堀の内5-136
TEL 0568-41-2100 FAX 0568-41-4700

0120-796-015(フリーダイヤル)

営業時間 10:00~18:00 月〜土営業(日・祝休)
駐車場有 (トラック駐車可)

メールでのお問合せはこちら