保証期間内、無料対応します!
販売する中古オフィス家具(一部機器類を除く)は、"お客様へのSTEP宣言"に基づき保証対応致します。保証期間内に不具合が生じた場合、修理または相当品への交換を致します。
1週間以内なら返品&交換保証
中古オフィス家具の納品及びお持ち帰りから1週間以内であれば、商品の返品または交換を承ります。また、以前弊社で購入頂いた中古家具を引取させて頂く場合、ご使用期間(ご納品から2年以内)に応じて10%~30%の金額で買い取りいたします。
-
処分に悩んだらお電話を!
オフィス家具買取ります!お使いになられたオフィス家具を、一点づつ心を込めて査定致します。出張または、店舗への持ち込みも可能です。まずはお気軽にご連絡ください!
-
不要なオフィス家具も
廃棄処分します!自社敷地内に廃棄物処理のための中間処理施設を併設。事前のお見積りにより処分費用が明確です。
マニフェストも発行致します。 -
引越しも引越し後の
レイアウトもお任せください!オフィスの引っ越しもお気軽にご相談ください!レイアウトから引越作業まで、自社で行っております。作業と同時に移転先への家具納品、不要物の引取もワンストップで行えます。
-
パーテーション設置、
各種内装工事も可能です!ローパーテーションからアルミ・スチールパーテーションの施工も承っております。
オフィスづくりの必要な、各種工事もお気軽にご相談ください。 -
オフィスの複合機、ビジネスフォンの設置工事も可能です!
費用を抑えた中古の複合機、ビジネスフォンをご提案可能です。安心してお使い頂くためのアフターサポートもご用意しております。
-
機密情報も安全に
データを消去します。お引き取りした書類、HDDを確実に処分し、処分を証明する「マニフェスト(証明書)」を発行いたします。HDDの物理破壊工程は、入退室管理システムを備えた個人情報保護スペースで実施。出張での実施も承ります。